taka4maのブログ

ミニュチアの人形と小物

トマトの子

前回のつづき


トマト (  我が家で初めて飼ったワンちゃん ) は
おとなしいゴールデンレトリバーのメスでした。



大きくなってから
雪の日に、お見合いをしました。( 左がトマト )



そして、トマトはついに
母親になりました。
出産に立ち会いましたが
8匹の子を長い時間をかけ産みました。


当時はゴールデンレトリバーの人気がすごく
売ってくれと話がありましたが
家族から反対され、近くのいつでも会うことができる
大切にしてくれる人に譲ってあげました。


           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する