taka4maのブログ

ミニュチアの人形と小物

TOMATO FOREVER



ワンちゃんのブログのつづき



私たち家族に
トマト( 初めて飼ったワンちゃん )と
シロ ( 身寄りのなかったワンちゃん )が加わり
休日はみんなで、トマトとシロが自由にす
走り回れるところによく出かけました。


秋山郷、小谷温泉、笹ヶ峰などでキャンプしたり

冬には雪洞を作って山スキーやスノーハイキングすると

みんな大喜びでした。


そして、トマトが9歳の時でした・・・。



トマトが病気でついに旅たってしまいました。


TOMATO  FOREVER

トマトが旅たってから10年後

最初のお墓が古くなってきて、気になったころ

夢の中で、トマトが寂しそうにしてました。


早速、自分でデザインし新しく作り直しました。

みんなでお参りしていた時

常識的には起こりえないようなことが起こりました。


でも私たち家族には不思議でもなんでもありませんでした。

いつも、トマトは私たちのそばにいると思っているからです。


不思議なコトやモノ

今でも大切にしてあります。



トマトありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する