taka4maのブログ

ミニュチアの人形と小物

はたらくクルマ

前回につづき、趣味の畑と庭遊びの準備です。


働くクルマのミニカーになぜか魅かれます。

どんな場所でもいつの時代でも

働いている人や物には頭が下がります。


1/48  スバルサンバー、ホンダ  T360

愛用の薪ストーブの上で、薪の準備です。


ホコリや泥だらけで傷があっても

昔の軽トラがかわいくて好きです。


私自身、昭和 63 年の軽トラ( ホンダアクティ )を

今でも、薪ストーブの薪や枝を運んだり

除雪にと使っています。


ミニカーに少し手を加えてみました



近所の廃車置場に放置されている軽トラ

助けてあげたいけど・・・



かわいいので、後ろにランプをつけてあげましょう。


近所の工場で活躍しているホークリフト

がんばってください。

×

非ログインユーザーとして返信する